絵本のキャラです

.
おんちのイゴール弁当
2012/1/17

絵本「おんちのイゴール」からイゴールのお弁当。

思いっきり歌いたかったのに音痴だったイゴール。
周りからはバカにされ、必死に練習しても上達できず・・・
そんな彼が取った行動とは?そして訪れる感動のラストとは・・・!?

と、なんとなく映画の宣伝風になってしまいましたが
オススメの絵本なので興味あれば。


そして本題のこのお弁当。
イゴールそっくりです。
でもそれは絵本を並べているから。
 絵本無しで見てみると、
どっかのチョコボールのあのキャラに見えてきてしまう。

ピアノ弾いてる羽があればよかったなあ。




↓よろしければクリックお願いします(´・ω・`)↓
↓キャラ弁・お弁当のランキングなのです↓
 にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

0 コメント:

コメントを投稿