【性懲りもなく】自作レンジャーキー6体目【また自己満】

.
レンジャーキー 仮面ライダースカル
「さぁ…お前の罪を数えろ…」
ということで、自作レンジャーキー6体目は
仮面ライダーW(ダブル)より、仮面ライダースカルです。

妻のキャラ弁を紹介するブログなのですが
まあせっかくのブログなので、こういうのもアリかな・・・
ってことで、また自己満の投稿でございます。

レンジャーキー 仮面ライダースカル頭部
やっぱコレは無いとってことで帽子付き。
なお外せない模様。

以前作ったWとのツーショット。

ベルトの赤い部分を表現するため
身体の中央部分は元パーツの赤を残してみたけど
やっぱり黒く塗りつぶした方がよかったかな・・・?

レンジャーキー 仮面ライダースカルのマーク
マークはスカルメモリのマーク。
元が赤いレンジャーキー(デカレッド)
だったのでシールは赤。
グレーか黒のシールがあればよかったのだが。





↓よろしければクリックお願いします(´・ω・`)↓
↓キャラ弁・お弁当のランキングなのです↓
 にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

0 コメント:

コメントを投稿