ゴーバスターズの一番お兄さんの人キャラ弁

.
ブルーバスターのキャラ弁
2012/4/19

幼稚園の年中さんになって初のお弁当・・・ではなく、
4月いっぱいは午前保育なため、
お弁当の出番が無い・・・

なので、
おうちで一緒に食べようということで作ったという、
「特命戦隊ゴーバスターズ」より、
ブルーバスターのキャラ弁です。

以前のレッドバスター頭だけVerとは異なり
キチンと顔全部作ってくれました。
・・・まあこれが普通か。。

頭だけになってしまうのを恐れてか(笑)
通常より若干小さめに作っているようですが
それなりにうまく出来たのではないでしょうか。


ちなみに息子は、
スーパー戦隊の中ではブルーが一番好きらしい。





↓よろしければクリックお願いします(´・ω・`)↓
↓キャラ弁・お弁当のランキングなのです↓
 にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

0 コメント:

コメントを投稿